いまどきの高校生!いいコ(笑)

甲子園。お天気にも恵まれ、絶好のビール日和となりました(笑)。

打撲したケツに外野席はツライ(イスが硬い)。

マー君、やってくれたね。やってくれやがったね(涙)。ノムさん、喜んでるよ。ぼやきつつも喜んでるよ。おめでとさん。

ま、交流戦ですし、楽しく観戦。

 

写真:野球とは関係ないけど、朝の飛行機雲、夜の飛行機雲。三日月がキレイでした。…写真じゃぜんぜんわかんないけど(苦笑)。

大阪市内のお食事処はどこもいっぱいだったので、枚方に戻ってマクドで夜ゴハン。負け試合の後は身体がジャンキーな味を求めてきよる。

ごまエビフィレオセット…クーポン利用で…てぇぇ!ケイタイの電池ヤバス!ツレは、マクドのケイタイ登録してないし。…しゃーない、そしたら、マックポーク(100円まっく:笑)と…ぉ。

そんなヤリトリを見ていた後ろに並んでいた高校生が、「ボクら、ごまエビじゃないからクーポン使いますか?」とケイタイを貸してくれました。

こんな見ず知らずのオバちゃん2人組に…。チャラチャラした格好しているけど、アンタらいいコやなぁ(笑)。

そんなワケで、本日の夜ゴハン

 えびフィレオごまごまバンズ。

あー…満たされたー(笑)。

この時間帯のマクド、ビール置いてくれぇ。