ブラックサンダー

過去の日記にも何度かつぶやいておりますが、ワタシが愛して愛してやまないチョコレート菓子。

 ←ブラックサンダー

ザクザクガリガリうまうま。32円。若い女性に大ヒット。若くない女性も大好きです。

その妹分(?)で、ディアガールサンダーなんていうのもありますが、こちらは「初恋塩チョコ味」とのこと。初恋の味なんて忘れてもーたわ(怒)。でもおいしい。

兄貴分はコレ↓。

 ←ビッグサンダー。

食いしん坊も大満足。52円。…いや、もっとデカくてもいいんだけど(笑)。おいしいんだけど、平べったいので暑いときだとグニャグニャになってしまいます。冷凍室でパリパリにしてから食べるとおいしいです。

そして、今日、セブンイレブンでこんなのみつけたー!

 ←ブラックサンダーアイス。

冷たくなっても、若い女性に大ヒット。

ザクザクガリガリヒエヒエうまーっ!ブラックサンダーシリーズ、ばんざーぃ。