走るっ(ひさしぶり)

本日(明日早朝?)、3時からW杯、対デンマーク

岡田監督、ゴメンナサイっ!テスト試合が散々だったので、侍ブルーには全然期待していなかったのですがっ!

なんか…みんなスゴイ!

…と、いうわけで、願掛けしました。

試合時間と同じ、90分走りきったら、日本代表決勝T進出!

朝、5時半から7時まで走りきりましたっ!ゆーっくり走ったので、多分10キロくらい。

 朝焼け。

♪オー!バモ♪ニイッポーン♪ニイッポン!ニイッポーン!バモ♪ニイッポーン♪

オイ!オイ!オイ!オイ!

…頭ん中、ずーっと、応援歌が流れていました(笑)

今日は午前中のみの診療。診療終了後、早々に家に帰り体力温存。21時には寝て3時頃に起きることにしたのです…が。

夕方の天気予報で、近畿地方の空の様子のライブ映像が流れていたのですが、大阪市内の夕焼け空がとてもキレイ。窓を開けて空を見てみると、我が家上空もいい感じに赤く染まっていました。

せっかくなので、淀川の土手まで見に行って、そのままランニング。

西は怖いくらいのオレンジ色、東の空は青とピンクと…。で、西が赤くなっていくと、東の青は濃くなっていき…。ケイタイをもっていなかったので、残念ながら写真に納めることができなかったんですが、夕焼けを見ながら60分くらい走ってしまいました。

青春だーっ!本当にキレイだったー。

今日の走行時間、朝夕計で150分。

…さすがにヘロヘロ。夜中3時に起きることができるんやろか(笑)。

今日は宇宙ステーションも観測できるとのことだったので、見えたら決勝T進出…を通り越して、日本代表ベスト4…と、願掛けをしたのです…が。見えるも何も、その時間帯、爆睡しておりました(涙)。

星に願いをー!