かんぱーぃ(対デンマーク)

賞味期限の短い箕面地ビールビリケンビール」をいただきました。

このビールで、何か祝杯をあげたいなぁと思っていたのですが、はたして、賞味期間内に祝杯をあげる「イベント」があるかどうか…。

ありました(笑)。

W杯!日本代表!決勝トーナメント進出!おめっとー!

ヤットのフリーキック、見事でした!

フォルツァヤット 俺たちの夢のせ フォルツァヤット 勝利をつかみ取れ♪

G大阪ーっ!。万博行くでーっ!

♪オーオーオオー♪オオー♪ガンバ大阪オーレー!ミアガンバオレ!ミアガンバオレ!♪ミアガンバ大阪オーレー!

♪Congratulation♪Congratulation♪ガンバ大阪オレオーレ♪

岡田ジャパン!オレオーレ♪

カンピオーネカンピオーネ♪オーレーオーレーオーレー♪…歌いたいっすねー!4年に一度、歌いたいっすねーぇ(笑)。

箕面ビール、甘くておいしぃ。酵母が生きているって感じやねぇ。幸福を呼ぶビリケンさん、W杯日本代表を見守ってやーっ。

アカン…ヨッパーや。眠い。

世間のサッカー熱にヤられまくってる(笑)。うちんとこの診療所、今度の日曜日はフットサルの練習です。暑くて死ぬよ(涙)。雨で中止になりますように…なむさん。