金縛ったならば

ぁぁぁ…。もう、なんといーますか…。

 アカンて。

毎日、毎日、毎日。酷暑で熱帯夜ーん。今週も来週も、天気予報では、晴35度、晴35度、晴35度…。

日々、研究を重ねていた「金縛りにかからない方法」なんですが、どんなに努力しても、なるときにはなる。

努力するだけ無駄…。ってなワケで、諦めました。素直に金縛りを受け止めることにしました。金縛りの原理さえ理解していれば、怖いことはないし。

でもねー…、やっぱし、お盆期間中の金縛りって、いろいろと考えちゃいます。お墓参り行かなきゃなー…とか。

チーンっと。

調べたところによると、金縛りを何回も経験した結果、そのときの感覚を快感にもっていくことが出来る人がいるらしいです。それを楽しみたくて、金縛りにかかる事を心待ちにしているとのこと。

なんかスゴイ(笑)。

ワタシも、金縛りのスペシャリストを目指しちゃおうかなぁ…と、最近ではポジティブ思考です。